スポンサーサイト


エオルゼアは今?


たしかFF14って9月30日から正式サービス開始だったよね?


蛇鯖で馴染みのある方々もあちらの世界へは行ったのだろうか?


β版のときからサーバーどんどん追加されてたみたいだし・・・


もうきっとみんなバラバラに散っちゃったんだろうね~


俺の印象ではあまりいい感じではないんだけど、楽しいのかな?


誰かプレイしてる人いたら教えてください。始める気は無いんだけど


エオルゼアの様子も知りたいんだよね、プレイ日記とかも見つからないし


FF11の方も今はまだ充電中です。コルセアのAF3は着てみたいんだけどね。


あーでもコルセアまだ75だし…限界も突破してないし…死闘も買ってないしw


うーむ、もう少し時間が必要だな…。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、14始めましたよ。
説明書がないので、全然わからないことばかりですが、
とにかくグラフィックがきれいはきれいです。

とはいえ、11とは様子がだいぶ異なり、武器や防具には
耐久度がつけられ、使い込むと性能が落ちる機能が。
そして、STRなどのステータスはレベルアップすれば自分で決めれるようで。
他のゲームの要素が入り、11の機能はなくなっている気がします。

日記が少ないのは、何をしていいのかわからないから、ネタがないのかも?
とにかく最初に着いた町(11の三国みたいなの)には人がうじゃうじゃいるし、
敵は速攻で枯れ果てる感じです。

私はまだ11をメインでやるかも。

No title

>>ナギアさん

武器の耐久性って・・・やっぱ俺には向いてなさそうだなw
リアリティを追求するあまりFFとしての要素が減ってるかな・・・
プレイ日記については・・・ナギアさんお願いしますw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
