

復興?それとも・・・



約2週間ぶりのログインは護衛の日でした。

20100929224221.jpg

この日はデスがいました。デスに会うのも久々だ。


今週集まったのは、デス・マックさん・キサラさんだったんだけど・・・

20100929230524.jpg

キサラさんは回線の調子が悪いらしく、途中でリタイアしました。


あの調子だとしばらくは復帰できないかもしれないね、やばいね、ユアボイス。


俺がログインしてないだけかもしれないけど、会ってないのウヨス君だけじゃないな


シオも工場長もしばらく会ってないはず。 ユアボイス大ピンチだぜ。

20100929234451.jpg

ちなみにこれは今週のミラテテ・・・マックさんすげぇw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はね、ログインすら出来なかったよ(>人<;)ひどいなんでだー。誰か原因つきとめて(>_<)日曜日に光にして月曜日までは良かったんだけど火曜日から回線切断が続き木曜はインすらできんかった。plalaでPLCから只今、ログイン中

No title

ココお借りしますw

きさらさんへ

FFXIが繋がらないのはプララの「ネットバリアベーシック」が原因みたいだね。
プララを利用すると無料で標準装備されるそうですw

「ネットバリアベーシック」の設定でFFXIをブロックされないように出来ると思います。

設定画面にログインするためには、
・ぷらら接続用のユーザID
・ぷらら接続用の本パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。

※対象ユーザの方のみログインできます。
だそうです

詳しくはプララのHP見てくださいw
だめならOCNへ変更するとかですねw

No title

追記 
設定でパケットフィルタリングてのをオフにすると良いそうです。

プララ、FFXI、回線切断でググると・・・回線落で困ってる人多いねw

No title

かぶらさんへ

そうなんです、ネットバリアベーシックをつついたんだけど無理でした。それ以前にインターネットすらできなくなっててルーターをもう一度設定すると、インターネット繋がったんですがそれも一日だけとか(>_<)また切断されまくってゲームになりません なんでそうなるの(-_-;)

No title

右下の会員向け情報メニュー→[SS0]ネットバリア→サービスメニュー変更→
パケットフィルタ(レベル1弱からOFFに
とりあえずフィルタを全部OFFに
設定変更しても反映されるまで30分ほど時間掛かるそうです。
格機器PCPS2再起動必要かも?

これでダメならお手上げですw
色々調べたけどプララとFFは相性悪いみたいだね。
もう糞扱いされてますw契約してはいけないプロバイダにw
FF続けるならOCNとかにしたほうがいいかもしれないね・・・^^:

No title

・・・ここはサポートQ&Aじゃないぞw

だが、改行のタイミングを見失い、改行を放棄するとは驚いたぜ・・・

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
