

○ラトノ○ウルスが倒せない。


だめだ~・・・メタルマックスのラスボス(多分)が倒せないw

俺はあまりやり込むほうではないので、ストーリー重視で進めたい派です。

なので、物語の終わりが見えるとそっちに集中しちゃうわけですよ。

今まで夢中になってた改造やハンター稼業もそっちのけでクリアへ一直線。

しかし、このメタルマックス一筋縄ではいきません。

RPGにありがちな最後のセーブポイントや全快する手段も無く・・・

最終セーブポイントからラスボス戦まで結構長いんです。持久戦です。

しかも結構戦闘も長いので、1度負けてしまうとかなり精神的ダメージも大きいw

それでもいろいろ工夫をしながら何度か挑戦したのですが、ラスボスの一部も

破壊できないまま戦闘不能になってる状態です。 ただいま4戦4敗・・・

ラス前のボス戦を含めると既に8戦はやってますが未だ活路は見出せず・・・

うーむ・・・なんだかこのまま放置してしまいそうな予感w

あと、ここまで書いといて言うのもアレだけど・・・


ネタバレっぽいからウヨス君は読まないほうがいいかもねw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタバレは全く問題ありませんが、確かにあのゲームは気になる点が多々ありますね・・・w

○ 今時、斜めに走れないキャラw

○ 範囲攻撃で、敵を大量に倒した後に流れる、超遅延ログw

○ セリフで「チ○カス」とか言って良いんですかね?w

○ 乗り物は、何をどう強化していけば良いのか分からないッス
    (装備ドロップする度に、重くて自走できないってなるし・・・)


てか、このやり取り、メールで済ませば良いんじゃないでしょうか? (;´∀`)


No title

>>ウヨス君

斜めに歩けないのはかなりストレスだよなw
引っかかりながら歩いてる時のエンカウントは
DSを投げるきっかけには十分すぎるw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
