

ジャ○ン○ートが倒せない


ウヨス君ダメだ・・・ラスボス前のジャ○ン○ートが倒せない・・・

もうね、ラスボスが後に控えてるにもかかわらず戦車が大破しちゃうのよ。

これ以上戦車の強化も出来ないだろうし難しいね。


ウヨス君ダメだって、そんなに今のうちからエンジンとか改造しても・・・

後からどんどん性能の高いエンジン出てくるんだから・・・

あとカラーリングのスプレー缶も今のうちから嬉しがって使ってると

あとで欲しくなっても手に入らないぞ・・・!!

おかげで俺の最終チューニングの戦車にはピンク色の大砲が積んであるぞ!


あ、そうそう・・・シエルタの町でスロットに夢中になってはダメだ!

確かにアレは負けない仕組みになってるしずっとやってればお金はたまる!

けどウヨス君ならきっと自力で金策していけると信じてるぞ!!


・・・喋りすぎたが、健闘を祈るw




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
