ゴールが見えてきた。


メタルマックス3もようやく終盤にまでたどり着きました。

今まさにラストダンジョンを攻略しようかという地点まで来てます。

ゲーム自体はすごく面白いとは思うんだけども、ストーリーは普通かなw

それでもエンディングを迎えるまでは何をしても良さそうなこの雰囲気は

なかなか他のゲームでは出来ません。攻略サイト見てるとまだまだ他にも

やり残してる部分が沢山あるみたいです。初めて知ったんだけど、ボス戦も

そのボス毎にレアドロップアイテムがあるみたいです。もちろんボスなので

何度も挑戦できるわけではなく、ドロップするまでリセット繰り返すという…w

うーん・・・こういうマゾ的要素はウヨス君の担当だから俺はパスだな。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでいつも俺がやり始めた頃に終わるんですか・・・_|⌒|○

こっちはまだ、コーラがどこに居るか分からないレベルなのに・・・

No title

みんなインしてないと思えば・・・
違うゲームやってるってことだよね^^

私もそんな1人だったりw

No title

>>ウヨス君

え?ウヨス君はソルジャーレベル63で立派にスタメンこなしてますよ?
コーラの居場所が分らない?・・・じゃあ今度詳しく記事にしておくよ(悪


>>工場長

・・・さてはエオルゼアに出没中だなっ!?

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記