スポンサーサイト


行ってきました、大リレー大会。


前回の記事の通り、行ってきました大運動会。

プログラムの通り、まさにリレー大会といった様子でした。

これって最近の親が競争させると順位がどうたらこうたら言うんでしょうね。

リレーにすれば団体での順位は生まれても個人的な順位はできないからね。

50mやハードル走などバリエーションに富んだ競技は皆無でした。

まぁそれならそれで、チームを応援すれば良いやと思い、チーム分けを確認。

昔は運動会といえば赤組・白組で分かれてなかったっけ?単純明快だよね。

けどこの運動会ではチームが4つに分かれてました。です。

人数が多いからなのか? 4つに分かれるなんてめんどくせーな・・・

そして参加している小学生の鉢巻を確認すると、これまたカラフルである。

・・・・・に・・・ん?ピンクに白、紺色オレンジまであるぞ?w

おかしい・・・4チームのはずなのになんてカラフルなんだ・・・?

プログラムの下のほうに書いてある説明書きを読むと・・・

赤組ピンク
青組
黄組オレンジ
緑組



わかんねーよ。


これはひどい…オレンジなんて遠目に見たらほとんど赤なのに、黄組だ。

緑組なんて、緑と白って・・・白は開き直りとしか思えないぞw

しかも実況解説も各色で説明するもんだから何がなんだか分らない。

これじゃわが子を応援する親としても・・・微妙だよねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
