

飽きるって絶対。


日曜日に近くの小学校の大運動会へ行く事になりプログラムを確認。

運動会といえば組体操に騎馬戦、綱引きなど多彩な種目で楽しませてくれる。

特に低学年児童のダンスなんて一生懸命でかわいいと思わない?

ここの所涼しくなってきたし、きっと良い運動会になるんじゃないかと思います。

さて、そのプログラムの内容ですが・・・ 


プログラム

1 開会式
2 ラジオ体操 (全校)
3 
リレー (4年生)
4 ダンス (2年生)
5 
リレー (1年生)
6 玉入れ (1年生)
7 
リレー (3年生)
8 
リレー (5年生)
9 玉ころがし (2年生)
10 応援団の応援タイム (全校)
11 ダンス (1年生)
12 障害物走(
リレー形式・6年生)
13 
リレー (2年生)
14 ダンス (3・4年生)
15 綱引き (5年生・PTA)
  昼休憩
16 競争(内容不明だがどうせ
リレー形式・4年生)
17 
リレー (6年生)
18 騎馬戦 (3年生)
19 ダンス (5・6年生)
20 閉会式




何これリレーばっか。

そういえば去年もこんな感じだった気がするけどさ…飽きるって絶対。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
