

エオルゼア始まった?


最近、職場でFF14コレクターズエディションの問い合わせが増えてきました。

気になったのでチェックしてみると22日発売なのね・・・もう始まってんだ。

もちろんこないだインストールしたベータ版ではもうログインできないようだし。

FF11もまともにログインしてない状況で14とかありえないんだけどw

当面俺の選択肢には入ってません。 エオルゼアも・・・アビセアの死闘もw


うーん・・・そろそろ限界だな。 良い解決法は無いものかねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメーバピグしたら?ww

無題

両方はしんどいだろうなf^_^;)私は14しないし…ってか出来ん。まあ、まったりすればいいんじゃ?うよし殿がインするようになるまで。

No title

護衛の日だけでもログインとかー?
まぁゲームもできるチャットツールと考えたらどうでしょうか?w
FF辞めるのやめとこかなwとおもってしまう動画はっときますw

FF11のCM
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3247276

【FF11】Wシャントットで淋しい熱帯魚【MMD】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11030991

【FF11】Where The Hell Is Tarutaru?【踊ってみた】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8894705

No title

>>エラさん

さすがにもう新しい事始める気にはなれませんねw


>>キサラさん

ウヨス君メタルマックス始めたからしばらくログインしてこないぜ?w


>>かぶらさん

やっぱヴァナ・ディールのみんなの事は気になりますからね・・・
ウヨス君がブログ毎日更新してくれたら思い残す事無く引退できるんですがw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
