一歩前進


護衛クエの後はやぶさんの希望で青魔法ラーニングツアーへ。

20100915230917.jpg

まずはカダーバでクトゥルブ?相手に鯨波をラーニングする為に狩ります。

3匹目くらいに問題なくラーニング成功。効果はヘイストらしいです。多才だなぁw

20100915235448.jpg

過去バタリアでノールの回復技とゴブリンラッシュをラーニングした後はソロムグへ

ハエみたいなモンスターから青魔法をラーニング。名前は忘れました。

このモンスターはレベル70以上だったらしく、例の魔人印章をドロップしました。

20100915235506.jpg

LV85までの限界突破にはこれが5個要るんだっけ? 俺もひとつ貰いました。

最後はロメで怒りの旋風?と魔人印章目当てに眠くなるまで狩りを続けました。

20100916002519.jpg

ここでも魔人印章をひとつ手に入れて合計2個です。後3つか…遠いなw

ちなみにメリポはまだゼロのままです。これはもう時間かけるしかないね…

まぁとりあえず、小さな一歩です。今の俺にとってこの一歩はあまりにも大きいね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記