スポンサーサイト


やる気が出ないw


今日は休みだったので久々にログイン。

アトルガン白門でしばらくシャウトを聞いていましたが…

シャウトの内容がもはや意味不明なんだよねw 

まだ俺アビセアの第2弾買ってないんだけど、悩んでます。

しばらくログインしていないと時代の流れに取り残された感というか…

ヴァナ・ディールはずいぶんと景色が変わったように見えてきます。

そろそろいい時期なのかな~とか考えたり、やってないことが多すぎて

テトリスに例えるなら、隙間だらけでブロックが上まで積まれた感じ?w

レベルキャップ開放する為にやらないといけない事もあるんだけど

ミッションもすすめないとだし、カンパニエは勲章剥奪されてばかりだし…

昔はやる事沢山あっても楽しんでたんだけどねぇ…

アビセアの課金はもうしばらくは検討してみようと思います。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはw
からくり記事以外にコメすることにドキドキしてるタルですw( ̄∀ ̄;)

私、ほぼ毎日インしてるけど、浦島太郎状態です!
アビセア買ったけど、ほっとんど活用していません!
(LSで何かする時だけ助かってる…って感じです。f(^^;) ポリポリ....)
さっぱりついていけてません!

だから、自分の好きなことして過ごしてます。(*^-^*)
やらなきゃいけないことはいっぱいあるけど…
ゲームなんだし、強制じゃないんだし、楽しまなきゃ意味ないんだしw

だぁさん、煮詰まってるみたいなので…
娯楽なんだから、楽しめればそれでいいんですw
あんまり深く考えると…

ハゲちゃいますよw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

>>通ルwさん

なんだかいつまで経ってもダラダラケジメのつけられないのが嫌なんですよね。
しばらく休むとかよりもスパッといきたいんですけど、LSメンバーとの絆は
まだまだ大事にしていたいし・・・なにかきっかけを探してるんでしょうね。


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
