

続・観光旅行


先日よりエオルゼアの様子を紹介してきましたが

今回もその続きです。実際にはログインしてないんだけどねw

20100911220734.jpg

国旗を見れば分ると思いますが、サンドリアにそっくりですね。

最初に3国から選ぶんですけど、海の都・森の都・砂の都があります。

海の都、リムサ・ロミンサはサンドリア的な位置づけなんですかね・・・

森の都、グリタニアはウィンダス的な感じでしょうか、国旗はアトルガンにそっくりです。

砂の都、ウルダハは国旗がバスにそっくりですが、単純に海賊っぽい海を選んだわけです。

20100910163116.jpg

選ぶ国によってオープニングが違うんですかね…俺が選んだリムサ・ロミンサでは

例のベンチマークソフトでみたシーンがそのままイベントシーンとなります。

20100910172443.jpg

町のいたる所から大きな船が見えます。自分の船が持てるなら楽しいだろうねw

操作は一部FF11と同じなので、なんとなく動かせますが、ところどころ不明です。

20100910171130.jpg

こんな風に戦闘を終えてキャンプに戻っても剣を抜いたままだったりします。

キャンプ地では他にも沢山プレイヤーが集まっている為、一人だけ抜刀していると

非常に目立ちます。・・・別に戦う気はないんです。収められないんですってw

名前は仮名だし何でも良かったんですけど、Midgardsormrだと登録できませんでした。

こんな名前誰も付けないはずなんだけどな・・・誰か他にいるの?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
