旅行に行ってきました。



この日は休みだったので、ちょっと旅行に行ってみました。


なかなかこんな機会もないですからね、写真を数枚アップしときます。






















20100910163221.jpg

いや~、きれいな景色ですね。

20100910163236.jpg

これ、一応俺ですw

20100910170633.jpg

天気悪い中でしたが、草原を走ってみました。

20100910193447.jpg

お土産にリンクシェルを貰いました。(名前はYourVoiceですw)


そんなこんなであっという間でしたが、俺の観光旅行は終わりました。


とりあえず、俺のPCでも動きましたが、画像がキレイすぎるのと、いつもと


操作や動きが若干違う為、必要以上に3Dに酔いますw


何がなんだか分らないうちにログアウトしましたが、こりゃ完全に別物だね。


最後にせっかくなので個人情報を少し垂れ流して終わりたいと思います。

20100911220734.jpg

うーん・・・俺には向いてなさそうw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワールドどこにしたんですかー?
私もさきほど旅行はじめてみましたよ。

No title

プロモ映像観た感じは面白そうなんだけどねぇ・・・
PCキャラとかモンスターはXIなんだけど中身はいわゆるチョンゲ(韓国製MMO)ぽく
感じるんだよねーw^^;

モンスターが妙にリアルな質感で生理的に受け付けないw
どーも君の動きとかキモすぎw

No title

>>ナギアさん

ワールド名は写真の通りです。
・・・あれから一度もログインしてないけどねw


>>かぶらさん

俺的にはFF12?ぽい感じがしました。 グラフィックは酔うほどリアル。
だけど上手く動かせないからストレスだけがたまりますw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記