魔人印章ってなんだよ・・・


バージョンアップが行われました! (2010/09/09)

20100902234633.jpg

バトルエリア拡張コンテンツ第二弾「アビセアの死闘」を含むバージョンアップが行われました!

前回のバージョンアップに引き続き、レベルキャップの解放やジョブ調整、そして「アルタナの
神兵」ミッションの追加、ウォークオブエコーズの調整、メイジャンの試練への防具系クエスト
の追加など多岐にわたる内容が更新されています。



大型VU第2弾、レベルキャップの開放とアビセア続編の登場です。

詳細はこれまでも紹介してきたのですが、それ以外に気になったものを

ピックアップしたいとおもいます。

まずは気になっていた限界突破クエストの詳細ですが・・・

どうやら今回もアイテム+メリットポイントが必要なようです。


メリットポイント4と魔人印章×5


・・・なんだよ魔人印章って・・・w

レベル70以上のモンスターが落とすらしいんだけど、前からあった?w

もちろん一個も持ってなければメリポも無いままだ、こりゃ当分先だな…

これまでレベル80まで上がったのは踊り子のみだ。他のジョブを上げたり

印章集めたり、メリポ貯めたりと・・・心が折れそうだよねw


そのほかで気になった事といえば・・・ジョブアビリティの調整かな

踊り子のプレストのリキャストががステップと共有じゃなくなった点。

これは踊り子やってる人しかわかんないだろうねw

あまりにも意味不明なアビリティだったので今まで使って無かったよw


あとは何気に追加されてた調度品の『ゲームテーブル』

これってモグハウスでベンチャーロールできるようになるのかな?

これ通常ではエリアによって違うけど掛け金いくらなんだろうw

モグハウスで稼ぐギャンブラーが登場する日も近い・・・わけないか。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記