

サドルが硬い


つい最近、自転車を手に入れまして・・・

ここ数日会社へは自転車で通っています。

車で行っても5分の距離だ。車で行く事が勿体無いw

しかも車だと行きで3箇所、帰りは5箇所も信号があります。

自転車だと信号それぞれ一箇所で済んでしまうという・・・

場合によっては自転車のほうが早いんじゃないかと思うほどだ。

適度な運動にもなるし、ガソリンも節約できるし良い事だよね。

ただね、ちょっとサドルが硬いんです。

貰った自転車だから、文句言う権利なんてないんだけどさ…

ちょっと痛いんだよね。降りた後歩き方が変になるくらいw

この短距離だから何とかなってるんだけど…長距離は無理だ。

ああ、そうか…サドルが盗まれる理由、分かった気がするw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サドルってそう言う理由なの?これクッションきいてそうだから貰っちゃえ的な?あー悲しい(>人<;)
自転車盗られた事あるけど、サドルだけってのはなんだか自転車以上にショックかも?

No title

おじさんとかおばさんみたいに、タオル巻きつければw
いいクッションになるかもよ(▼∀▼)

No title

>>キサラさん

サドルの真相は知りませんよ?w
丸ごともってかれるよりはサドルだけのほうが良心的だって。

>>エラさん

買い物袋かぶせたり? ・・・ねーよ。、

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
