

赤魔道士の底力

いきなりですが・・・

















41676-item300.jpg

何故…何故俺に送るのだ。



ということで、先日に引き続きミラテテを稼ぐ為リヴェーヌへ

前回はクエを受けていなかった為不発に終わったのだが・・・

運良く鱗無しで行けてたので、まだ手元には巨大な鱗が残っていたのだ。

一度はやる気をなくしたものの、やはり経験値は欲しい。

再び俺はリヴェーヌへと向かうのであった。

















20070224231002.jpg

そろそろ、取り返しのつかない領域だ。



この日はもう諦めて寝ようかと思ってたんだが

シオもワートに行きたいとの事なので、再びトライ。

鱗取りもという事で、シオ(忍)俺(赤)で行くことに

久しぶりの赤魔道士だったが、今回は無事にクリア。


せっかくの赤魔道士なので、ENMに挑戦してみようと思い

久しぶりに「燃ゆる高空」にチャレンジしてみた。



もちろんみんなやったことあるとは思うけど

このENMの相手はクラスターで、ある属性の攻撃をすると

自爆してしまい、3回自爆すると強制的に終了されてしまうのだ。

おそらくハズレ属性はランダムで決まるんだろうけど

要は、クラスターを属性攻撃で自爆させずに倒さなければならない

かなり運頼みな、爆弾処理のようなENMなのである。



前にも一度挑戦したことがあったこのENMなんだけど

その時は装備持って行ってなくてほぼ全裸状態だったのよ

もちろんその時は負けちゃったんだけど・・・

それでも連続魔ウォータで7~8割は削ってたのよね

だから今回はある程度装備も充実させて挑んだんだけど・・・







20070225010557.jpg


作戦は連続魔ウォータII連打。水がハズレ属性だった時は・・・

その時はその時で考えれば良いさ・・・

まぁ、適当に手動で他の魔法でも打てばいいか、と思ってたんだがw
















20070225010214.jpg

…勝っちゃったw


これさ、思ってた以上に楽なのねw

もちろん運がよければの話だけど、赤ソロで十分いけそうです。

ただ、これをクリアしても詩人には1ポイントも経験値入らない…w

しかし、ENMには戦利品があるのだっ!!


20070225010223.jpg

そういえばここって何が出るんだろうか…
(勝ったことがないから何が出るのか分からないw)



恐る恐る箱を開けると・・・

















20070225010550.jpg

キャ~~~~~~~~!!!


後で調べて分かったんだけど、このENMでは大当たり?w

ウッズマンはコルセアで使えそうだけど競売価格は50万…















う~む・・・悩むところだ・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

記事見返していて思ったんだが、

不具合が発生しているね。



ウッズマンの半額、25万が俺のポストに届いていない不具合がっ!

>>シオ

・・・そもそも売ってねーしなw
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
