スポンサーサイト


もういくつ寝ると・・・


各種調整・追加について (2010/09/07)

20100902234632.jpg

次回バージョンアップでは、サーチコメントへの新しいカテゴリ追加、ウォークオブ
エコーズの調整、クエスト「ハラキリ」対象魚の追加、そしてアビセアの調整および
追加など、幅広い調整・追加を行う予定です。


もうすぐVUですね。 どのみち木曜日の朝には発表されるんだろうけど

これで最後かな?事前のVU情報が公式で発表されてました。

なんでもメイジャン専用のサチコメが選べて便利になるんだそうな。

メイジャンすらやってないだけに、あまりピンと来ないんだけどねw

少し前なら、ハラキリが追加で盛り上がってたんだろうけど、漁師も

最近は活動してないだけにいまひとつテンションが上がらない。

アビセアも移動がしやすいようにワープできるNPCが追加されるんだって。

まだアビセアの死闘も購入してないんだけどねw

ところでウォーク・オブ・エコーズって誰かやってるの??

なんかとんでもない難易度だって聞いたので挑戦すらしてませんが・・・

レベルキャップ開放と調整が進めば俺達でも挑戦できるようになるのかな?

これって結構目玉だと思っていたので、このまま衰退していくには勿体無いよね。

さぁ、今回もVU初日にレベル85とか居るのかなw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
