スポンサーサイト


水曜日はログイン予定。


うーん、ここの所いろいろ忙しかったのでログインできませんでしたが

いい加減日記に書くことが無いんですよね、プレイ日記のはずなんだけどw

ウヨス君とこもなんかいろいろ忙しそうだし、しばらくはログインできないかな?

とりあえずは、みんなが戻ってきた時にすぐアルタナミッションが始められるように

俺の遅れてる分を取り返しておく必要があるんだよね。 まずはバスクエのクララ戦

明日のENMもおそらく人数足りないだろうから、ログイン時に様子を見てこの辺を

進めておきたいと思います。 まだクリアしていない人はログインお願いします。

もちろん、全然集まらなかったら別の日にしますw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(9/9)



日 時:2010年9月9日(木) 1:00頃より5:00頃まで

    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合が
     あります。

対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様


だそうです^^

No title

>>シオ

人数足りなくて出来なかったよ^^
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
