スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう覚えきれない(謎


ジョブ調整 その2 (2010/09/03)

20100902234631.jpg

次回バージョンアップでは、ジョブに関する調整を多数予定しています。
本トピックスでは、既存のジョブアビリティを中心とした調整についてお伝えします。


VU情報はまだまだ続きます、公式サイトから目が離せませんね。今回はジョブ調整続報です。


ジョブアビリティなどに関する調整について

吟遊詩人の呪歌「チョコボのマズルカ」および「ラプトルのマズルカ」が、フィールド
以外でも効果を発揮するように変更されます。


これは嬉しいよね、踊り子のチョコボジグ実装後、何でダンジョンではダメなのか納得いかない

詩人さんも多かったはず。 コルセアのロールも追加されたしね。やっと平等だね。

竜騎士のジョブアビリティ「スピリットジャンプ」が、メリットポイント「ジャンプ使用間隔」
の効果を受けるように変更されます。

竜騎士のジョブアビリティ「スピリットジャンプ」発動時に、ワイバーンがいることによる
効果が引き上げられます。

竜騎士の…
 もういいや。 俺には全く関係ないしw


コルセアのジョブアビリティ「クイックドロー」でモンスターにダメージを与えた場合に
TPが溜まり、さらに射撃スキルがアップするよう変更されます。

コルセアのジョブアビリティ「ダブルアップ」について、出た目の合計がXIとなった際の
ロールの効果時間が5分に見直されます。



手数が増やせないコルセアにとってクイックドローでのTPは大きなアドバンテージだね。


射撃スキルも上がるなんてサービスしすぎじゃないのかな(謎


あと11が出たときに効果時間が倍になるあの謎使用が早くも修正されちゃいますね。


まーたしかに、10分に延びたところで逆に立ち回りが難しくなるのが現実だったしね。


新たに実装されるボーナスがどういう形になるのかは楽しみですね。


その他にもたくさん追加されてるみたいなので、公式サイトを確認してみてください。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。