

エンピリアン装束?


バトルエリア拡張コンテンツ第二弾「アビセアの死闘」
特設サイトでプロモーション映像配信開始! (2010/09/02)


20100826060343.jpg

現在オンラインで販売中のバトルエリア拡張コンテンツ第二弾「アビセアの死闘」の
プロモーション映像を特設サイトにて配信開始しました!

また「アビセアの死闘」で手に入る各ジョブ専用の防具「エンピリアン装束」や、新しい
アビセアンの情報も追加されていますので、ぜひご覧ください!



ようやく「アビセアの死闘」特設サイトが更新されてました。詳細がはっきりしてきましたが

アビセア第2弾の目玉はこの「エンピリアン装束」なんでしょうね。いわゆるAF3?

みんなももうチェック済みだと思うけど、何か違和感あるよねw

20100826060344.jpg

被り物のバランスの悪さ。

なんかね、全体的にでかくない?バランス悪くない?

それに比べコルセアのエンピリアン装束ときたら・・・

20100902234630.jpg

これ欲しすぎるんですけど・・・

カッコいいね、無駄に眼帯だけど海賊っぽいね。髭ヒュムは反則だねw

もうこれだけの為にアビセアの死闘をやってもいいくらいのグラフィックだ。

まぁまだコルセアレベル75のままなんだけどね…

このエンピリアン装束、まだ一部のみ実装のようです。胴や手は第3弾なのかな?

フルエンピリアンになるとどんなグラフィックになるんだろうね、楽しみだね。























20100826060345.jpg

・・・これは無いわ。(これはからくり士用w)



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジ、泣きそうになりました…

でも、きっとタルには似合うんだ!!

…って信じています(ノД`)

No title

見える!私には見える!
必死のパッチでからくりAF3の為にLV上げしてアビセア行くだーさんの姿が!

No title

>>通ルwさん

タルタルはすべてがデフォルメされてますから大丈夫ですよ。
何も髭ヒュムに着せなくてもいいのにねぇw


>>かぶらさん

残念ながらこれだけ75のジョブ残しておいて、からくり士なんて
選択肢は思いもつきませんでしたw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
