FFからMMへ・・・


つい先日、メタルマックス3の封を開けました。


まだまだ遊ぶ時間はありませんが、ようやく戦車を手に入れました。


パーティメンバーはソルジャーのウヨシにナースのみつこ。


控えでメカニックのシオバタに、レスラーのキサラ。あとアーティスト


という職業があるんだけど、どうも合成っぽいのでサラと名づけました。


仲間はドラクエみたいに自分で名前をつけて作成する事も可能です。


戦車を手に入れるとエンジンやコントロールユニットを載せ換えたり改造したり…


カラーリングもある程度選べるようなので、やってると結構キリが無い感じです。


ストーリーを楽しむもよし、改造に没頭してもよし、賞金首を追ってもよしと


自由度の高さは相変わらずのようです。 少ししか時間取れないときはFFよりも


こっち選んじゃうよね、そろそろFFもログインしないとなぁ・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

副社長が休んでると活気がなくなっちゃうよ!?(・_・;?
上げていきたいのでイン宜しく(^人^)

No title

>>キサラさん

副社長はもはや旧役職です。
今は天下り先を探している所ですw

ウヨス君を中心に盛り上げていってください。

No title

只今、うよし先輩はインされておりません。
その間は副社長がまとめて( ´ ▽ ` )ノ
皆様に会えるのを楽しみにしてますよ(*☻-☻*)

No title

>>キサラさん

そっちにも連絡いってると思うけど、ウヨス君は今忙しそうです。
また戻ってくるまでは、俺達の護衛クエを変わらないまま続けて
いてあげてください。

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記