新要素目白押し


新しく追加されるウェポンスキルを一挙公開! (2010/08/30)

20100826060342.jpg

次回バージョンアップでは、新しいウェポンスキルが多数追加される予定です。これら
のウェポンスキルは、エンピリアンウェポンをはじめ、メイジャンの試練で入手できる
一部の武器を装備することで使うことができます。



踊り子はLv80まで上げても新しいWS覚えてないのにもう新WSかよ!


と思いましたが、これは例の武器限定?なWSのようです。


メイジャンやアビセアをやらないと撃てないWSらしいので、縁は遠いかも…


とりあえず公式HPではその動画が紹介されてますのでチェックしてみて下さい。


片手剣の軌道が「Z」の字に残るあのWSはなかなかカッコいいね。他のWSも


今回はエフェクト派手になってます。何か変な名前が多いのがきになるけどw


どんどん新しいものが追加されてくね~、もう覚えきれなくなってきたw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記