スポンサーサイト


風都よ永遠に


あぁ…ついに仮面ライダーWが最終回を迎えてしまいました。


平成仮面ライダーシリーズでは最高傑作だったんじゃないかな…


今までのシリーズにありがちな脚本家や玩具メーカーとの都合で


ストーリーや内容がぶれる事も無く、ドラマもしっかりと作られてあり


そして何よりも役者が上手い。主役もヒロインも…みんな上手かった。


前作のディケイドが全てにおいて酷かったせいで余計に評価が高いw


毎回新作は前評判がよくないが、次回作はあまり期待出来そうにない。


あぁ…映画見に行きたいけど、流石に仮面ライダーはチケット買う勇気が無いw


年末にはまた別の映画で公開されるみたいだし、このまま続けばいいのになぁ…


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、私のお気に入りのフィリップ君も見れなくなるのか(T ^ T)寂しくなるなー。
まだ、子供達も仮面ライダーにはハマってないからアトラクション見に行くのもなー。ああいうイベントはお母さんが必死だから関係ないか( ̄ー ̄)と、おもいながらも行ってないけどね。

No title

ムスコを作れば解決するよ!
私はヒーロー物昔から好きだから一緒になって盛り上がっちゃうかも~(≧∀≦*)+゚
でも洋服はヒーローもの着せたくない・・・。
着せてもパジャマかなw

No title

>>キサラさん

・・・句読点と顔文字のタイミング(笑


>>エラさん

息子か~。でも男の子は育てるの大変そうだ。
兄弟や知り合いの子供を見てると、男の子育てる自身がなくなりますw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
