

99まで結構残ってるぞ?w


レベルキャップ解放について (2010/08/25)

20100816084629.jpg

前回のバージョンアップに引き続き、次回バージョンアップでもレベルキャップの
解放を予定しています。本トピックスではレベルキャップ解放と、それに伴うジョブ
アビリティ・ジョブ特性・魔法の追加についてお伝えします。

次回バージョンアップではジョブレベルの上限が80から85に変更されます。これに
合わせて「アトルガンの秘宝」エリアの一部では、レベル80以降のプレイヤーが
楽しめるように、モンスター配置やレベル調整を行う予定です。

またレベル85までに習得可能なジョブアビリティ・ジョブ特性・魔法が、次回バージョン
アップで多数追加されます。これらは今後のバージョンアップも含めて、レベルの上昇に
応じて習得していくように調整しています。



ついに発表されましたね、レベルキャップ開放第2段階の概要が…


俺的には意外だったんだけど、今回もレベル5つしか上がらないんだね。


と言う事は、3段階目で一気に85~99まで開放されるって事なのかな?


今度はどんな限界突破クエストになるんだろうね、楽だといいけど・・・


流石に最後はマート級の難関を用意してきそうなもんだけどねw


レベルキャップ開放に伴うジョブアビリティの追加も発表されてましたね。


追加されるジョブアビリティ

・白魔道士に状態異常の耐性を高めるアビリティが追加されます。
・赤魔道士に弱体魔法の効果を高めるアビリティが追加されます。
・吟遊詩人に自身にかかった歌の効果を上書きできないようにするアビリティが追加されます。
・獣使いに新しいペットコマンドが追加されます。
・竜騎士に新しいジャンプが追加されます。
・召喚獣に新しい契約の履行が追加されます。
・コルセアに新しいファントムロールが追加されます。
・踊り子に新しいステップが追加されます。



俺、今の段階でも白魔道士のアビリティ理解してないんだけどまだ増えるんだw


詩人のは良さそうだね、バラードだけでなくカロルやヒムヌスの効果まで(違


獣使いの新しいペットコマンドって何だろうね?何か足りないものあったっけ?


なにがいいかな・・・例えば『げんきだせ』とか『じしんをもて』とか?w


『竜騎士のジャンプが増えるんだって。』
うん、別に強調した意味は無いんだけどね。


コルセアや踊り子はまだ上げていく可能性があるだけに楽しみだね。


…まだコルセア75だけどw 踊り子のステップも今度は何が下がるんだろ??


アビリティが増えるということは、前回同様ジョブ特性も増えるわけです。


新たに習得するジョブ特性

・モンク 連携ボーナス
・白魔道士 エクストリームガード
・赤魔道士 MB.ボーナス
・シーフ 二刀流
・暗黒騎士 C.インクリース
・吟遊詩人 フェンサー
・忍者 連携ボーナス
・コルセア トゥルーショット
・からくり士 C.リデュース



あー・・・シーフにも二刀流追加されちゃったか・・・w


コルセアはトゥルーショットなんて使いづらいものより、別のアビ追加して欲しいよね。


エンドレスショットや乱れ撃ちとか…まぁ思い通りにはならないのは当然なんだろうけどw


後は魔法とかも追加されるみたいだけど、詩人の歌ってどんなのだろうね?ファランクス?


ピーアンとダメ軽減の歌があれば戦い方も変わってきそうなんだけどね。


いずれにせよ、今回のVUもいろいろ目玉が多くなりそうですね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
