

未来は誰の手に・・・


「アルタナの神兵」ミッション 完結編(前編) (2010/08/19)

20100816084625.jpg

神兵の片翼であるリリゼットを失い、秤は大きく傾いた。
黒き未来は静かに、しかし着実に過去を侵食してゆく……。

冒険者とケット・シーに打つ手はあるのだろうか?



9月ももうすぐですね。9月といえば大型VUというわけで


公式サイトが賑わい、目が離せなくなってきましたね。


ストーリーが面白いと好評な今回のアルタナミッションですが


どうやら俺はまだ遅れているようです。早く追いつかなければ…


ミッションと連続クエが連動してるのがめんどくせーわなw


というわけで工場長…次のミッションよろしくお願いします。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
