スポンサーサイト


置き手紙



ウヨス君へ。

明日は夜から地元に帰るので護衛クエはお休みします。

みんなで頑張ってクリアして下さい。

あと、おやつは戸棚にあります。



というわけで、明日からお盆休みに入ります。

何がって訳でもないんだけど、地元はテンション上がります。

今年は釣りでもいくかな~。…しばらく適当な日記が続く予定ですw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

護衛任務完了です。
戸棚にある、おやつ見つかりませんでした。(*☻-☻*)

No title

別に前日のマズイ飯で食あたりを起こしてた訳じゃありませんが、俺もしばらくは落ち着けそうにないので、護衛は欠席させていただきました・・・(;・∀・)

キサラさんが、仕切ってくださってたようですので、助かりましたがw

てか、うちの戸棚にもオヤツがない件については、後でゆっくり話し合いましょう・・・

No title

>>ふたり

戸棚におやつなんてあるわけ無いじゃないですか(悪


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
