買い物依存症?


最近はあまりログインできてません。


というのも、今は仕事が忙しい時期なので、あまり時間が無いんですね。


この忙しさも、盆を過ぎれば落ち着くはずなので、もう少しの辛抱です。


ところで先日購入したDSソフト3本ですが… 


やはり遊ぶ時間など無く…ガンバライドの封を開けたのみとなっておりますw


早く踊る大捜査線やらないと映画の公開終了しちゃうよ、特に関係はないけどw


ていうかいつまでトップ絵このままにしておく気なんだ?…作る時間が無いよ。


メタルマックスにいたっては、購入時のテンションの高さが信じられないくらいで


いつ封があくのか想像もできませんw ・・・なんで買ったんだ、3本もw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も仕事が忙しくてストレス溜まると無駄?な
買い物とか衝動買いとかしますw
しかし、ゲームソフトはだめですw ストレス解消にならないw
ゲームより漫画をおすすめしますw
昼休みや電車中で楽しめますからね!
ちなみに、この夏おすすめは サマーウォーズのコミック版ですw
あーガンダム、ジオリジンの最新巻もでてますねw

No title

>>かぶらさん

コミックなら『銀魂』集めてますが、新しいものは
置く場所も資金も用意出来そうにないですw
逆に俺達マイカー通勤で電車とかに乗る習慣が無いので
本もあまり効果が無いのかも・・・?


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記