2発目投下

次回バージョンアップのお知らせ

20100809000114.jpg

「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは9月上旬を予定しています。

次回バージョンアップでは、前回に引き続きレベルキャップの解放が行われます。
また、「アルタナの神兵」ミッションはいよいよ完結編に突入し、今回はそのうちの
前編部分が追加されます。

その他にも、ウォークオブエコーズの調整や、メイジャンの試練へのクエスト追加
調整、そしてジョブ調整など多岐にわたる更新を予定しており、現在、開発および
検証作業を進めています。



うーん、もうそんな時期なのねw


前回のVUはついこないだった気がしますが、もう次のキャップ開放です。


結局俺の持ちジョブでレベル80まで上がったのは踊り子のみでした。


次回VUは9月上旬…どうやら俺はこのままのレベルで迎える事になりそうです。


アルタナミッションもいよいよ終盤に突入です。物語り的にも興味深いのですが


この物語の結末を迎える頃には、俺達プレイヤーは、また違った意味での結末を


見る事になるのではないでしょうか。三段階の大型VUにミッション完結。


そしてFF14のサービス開始… 終わりと始まりが交錯する中迎えるものは…


もう近い将来だ。大人しく見守るとするか…


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ。もう次のレベルキャップ解放か。
結局レベルあがったの、青魔で76になったくらいだし(笑
サポあげもしてないから、これからもどんどん取り残されている感が・・。

確かに、この調子だと、FF14が出てしまい、
私は気分的に終了してしまいそうだ(°■°;)

No title

>>ナギアさん

そうなんですよね~俺も気分的に終わってくれないと

メタルマックスやる時間が取れそうにありません(違

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記