

第7回YourVoice創立記念式典①


8月8日、この日は俺達のリンクシェル:YourVoiceの創立記念日だ。


もう7回目になるのか…7年って凄いよね、小学生も卒業しちゃうからねw


そんな今年は、鯖統合等で新たなメンバーを迎えての創立記念式典となります。


昨年は参加メンバーも少なかった為、今回はどうなる事かと心配していましたが


無事今年も創立記念日を迎えることが出来ました。


内容はまた明日更新しますので、とりあえず恒例の記念撮影を・・・


20100809002035.jpg


今年はまさかの『ダイヤモンドカップ復活』でした。


まさにYourVoice今年のテーマである『原点回帰』に基づいたイベントとなりましたね。


丸投げしたにもかかわらず、こんなサプライズを用意してくれたウヨス君お疲れ様でした。


詳しい内容と、釣り人の祭典・ダイヤモンドカップの結果はまた明日記事にしたいと思います。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
