大きな過ち


ちょっとFFとは関係のない話になるのかな?


今俺はFF11をずーっと続けてるけど、昔はオンラインゲームなんてやってなくて


普通にスーパーファミコンやゲームボーイでRPGとかやってました。


ゲームは下手なほうだから、アクションは苦手。シュミレーションとかも苦手かな。


数あるRPGの中でも印象に残ってるのは、やはりFFシリーズにSagaやクロノトリガー


昔からスクウェア中心だったんだけど、もうひとつ印象に残ってるRPGがありました。


それは『メタルマックス2』戦車を改造しながら賞金首を追いつつストーリーが進む


結構自由度の高いRPGだった覚えがあります。音楽も結構印象的だったな~・・・


それがつい最近知ったんですけど、その続編がニンテンドーDSで発売だとか。


懐かしさとプレイしたい衝動に駆られ、思わず即買いしてしまったのですが・・・


遊ぶ時間なんて無いんだよね・・・


今は仕事も忙しい時期です・・・いまだ封すら開けてませんw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記