

数で勝負

水曜日は護衛&ENMの日です。

20100728222328.jpg

この日は護衛も無事終わり、三国ENMをどうするか悩んでいましたが


メンバーも7名だった為、今週も挑戦してみることにしました。


移動が楽な分、強くなったENMにギャップを感じるよねw


今週は人数が多かったおかげでしょうか

20100728230538.jpg

デムは無事クリア。

20100728232715.jpg

ホラもクリアする事に成功しました。


やはりENMの難易度自体は先週と同じく難しくなったままでしたが


7名で挑戦すれば問題なく勝てそうです。


調子に乗った俺達は、時間も余ってるということで、メアにも挑戦。


これまでは時間が足りないうえに、難易度も元々高かった事から避けていた


プロミヴォン-メアのENMでしたが、移動時間の短縮で挑戦が可能になりました。


3国まわれるようになれば、ENM3回で約9000程度の経験値にもなるし、戦利品で


アタリが出る確率も大幅アップ。メンバーの期待は一気に高まり・・・


















20100728235322.jpg

今後もデム・ホラのみで^^;


やっぱメアは厳しいね・・・次回は8名以上いたら挑戦してみようw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
