

シャントット戦前夜


工場長主催のシャントット帝国最終BFは明日を予定しています。


当日仕事が遅くなる俺は必要なアイテムを用意し、現地落ちすることに。

20100726004305.jpg

弾薬に忍具、そして食事や各種薬品など…結構な勢いで散財しましたが


これも一発で終わらせる為なので惜しまない事にします。


かなり時間はかかりましたがようやくゴールが見えてきました。


明日は無事に勝てるといいなぁ・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃BF戦でしょうか。
見学しようと企んでましたが、
やはり残業で全然間に合わないので、会社から勝利を祈っております。

がんばれー!!

No title


>>ナギアさん

ありがとうございます。無事撃破成功です。

なにか俺たちにもお手伝いできることがあれば

遠慮なく言ってくださいね。
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
