

暗雲漂う虚ろな空間


一昨日の続きです。久々にメンバーが揃ったのでプロミヴォンへ。


20100721225406.jpg


俺にとってはレベル制限解除後で初めての盆ENMだったのですが


さすがに道中は楽ですね。絡まれる事も無くデムの塔まで到着しました。


これだけ楽だと移動時間も短縮できるので今後はデムとホラだけでなく


メアまでまわれてしまうんじゃないかと思わせましたが・・・


















20100721230010.jpg

・・・あれ?


何かがおかしかったのだ… いつもは楽に倒せるはずのデムのENMですが


妙に硬い・・・火力不足?いや、それだけじゃないような気がする。


VU後、修正でもされたのか、それとも単なる不具合なのか…


まるでハイパー化でもしたんじゃないかと思わせる強さです。


デムは全滅してしまった為全員HPへ強制送還。 懲りずにホラへ向かいます。


20100721232421.jpg


同じく道中は楽ですが、入り口付近にとてとてがいるので要注意です。


20100721233228.jpg


こちらは何とか倒すことが出来ましたが、それでも今までより確実に手ごわいです。


これは一体どういうことなのか・・・単なる不具合であって欲しいものだが


今後もこんな難易度ならば、毎週気軽に挑戦できるものではなくなってしまいますね。


来週も挑戦しますが…毎週水曜日定例の行事がまさかの危機的状況です。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
