

馴染めない光景



水曜日は護衛の日です。 いつものようにル・ルデの庭に集まります。


なんだかんだ言いつつも、こうやってLSメンバーで集まる貴重な時間です。


しかしこの日は、なんだか見慣れない姿が目に入りました。

















20100721215109.jpg

誰?この人。


どうやらウヨス君もアビセアに参入したようで…違和感のある姿ですが


クルオで交換できるペルルオーベール一式を揃えて早速装備しているようです。


今流行の装備といったところでしょうか…最近よく見かける装備ですが


20100721215801.jpg


ホーバークを愛するウヨス君だけに、俺は納得がいかなかったんだ。


己のポリシーを貫くウヨス君らしからぬ行動に、俺は言わずにいられなかった…


しかし…ウヨス君は…!!



















20100721215802.jpg

ごもっとも。


・・・お互い様でしたw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くそう!!

昨日は、会社お休みしたんでいけるかと思いきや
寝落ちしてしまった。。

このやり取りを生でみたかったものです。

No title


>>ナギアさん

こんなくだらないやり取りに、仕事は犠牲に出来ませんw


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
