スポンサーサイト


踊り子の可能性


踊り子のレベルが80になったという事は、新しいアビリティも増えたんだよね。


残念ながら前回のアビセアPTでは、覚えた事にも気付かなかったのですが・・・


改めて新し句覚えたアビリティを再確認して見ました。


『プレスト』・・・これは77でも覚えてたんだけどマクロ組んでないんだよね。


実際使ってみたんだけど、ステップとリキャストを共有してるからイマイチだ。


次のステップの効果アップらしいけどさ、リキャ待つ時間あるなら2回撃ってるし。


『C.フラリッシュ』・・・これ結構期待してます。今回踊り子はジョブ特性でも


クリティカルダメージにボーナス付くようだし、元々手数は多い方だから有効かも?


剣の舞いなんかも活きてきそうですね。


『ディバインワルツII』・・・これの出番があるかどうかは分らないけど、まぁいいかw


実際に試してみたかったので、マクロを組んでカンパニエへ

20100719233025.jpg

Cフラリッシュ為してみましたが、結構クリティカル出ますねw


ソロでやってたのでディバインワルツは試せませんでした。


プレストは・・・相変わらず使いにくいですw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
