ヴィンテージの色合い



先日のアビセア殲滅PTで例のクルオってのが沢山貯まりました。


これは向こうの世界の通貨のようなものらしい。戦績に似ている?


ナイズルのトークンのような使い方もできるようです。


そんなクルオで、今話題のオロール装備をそろえて見ました。


20100717001656.jpg

すっごいピンク…


そりゃもう、あきれるほどピンクですw


目立つ性能といえば、やっぱヘイストなのかなぁ・・・?


踊り子ならばダスクやラッパリー、エトワールタイツなどの現行装備のほうが


全部合わせた数値は高いのだが、ダスクは移動速度が遅くなるし、そのほかの


ステータスも上がる為、全体のバランスはこっちのほうが優秀なのかな?


今はヘイスト用と、ストアTP用にコブラを使い分けていますが、今後はこれ一着で


どちらもバランスが取れそうなので、カンパニエなどではこっちが活躍しそうだ。


ちなみにこれはからくり士の装備ですが・・・

20100604230644.jpg
20100717001656.jpg

オロールは洗濯しすぎて色落ちしたような印象ですw


今は着てる人も多いから、しばらくはこれが流行しそうですが・・・


なんかパジャマみたいでちょっとかっこ悪いよねw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記