

便りが無いのは良い知らせ。



このマーク、見覚えがあるよね?

20100709222116.jpg

POLメッセージが届いた時のお知らせです。


主にインフォメーションやフレからのメッセージが届いた時に表示されます。


とはいっても、メッセージなんて滅多に届かないんですけどね。


ある日、珍しくメッセージが届いていたので中身を確認しました。

















20100713221956.jpg

ああ・・・どうもお久しぶりです。


どうやらエラさん、島に戻ったようです。FFは出来ないけどメッセは送れる?


のっけから凄いテンションだったので、対処に困った俺はしばらく様子を見る事に。

















数日後。

20100709222116.jpg

またもやメッセージが届く…もしやと思いつつ開いてみると。




















20100713221957.jpg

やっぱ返事必要だったのか。


・・・キャッチボールするならもっと受けやすい球投げてくれないか・・・


まったく凄いテンションだな・・・どうかしてるぜ・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

POLは無料だからずっとできるのだよ!
・・・・そうだよね?(゜▽゜;)w
私は返信待つメールしかしないお(▼∀▼)hehehe

あーFFしたいw

No title

>>エラさん

無料・・・なのかな?よくわかんないけどw

課金してるならやめる前にもう1度インしてみれば?

今のFF11が楽しめるという保証は一切無いけどねw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
