スポンサーサイト


休日らしい休日



今日はお休みだったので、午前中は免許の更新へ行きました。


近隣の警察署でOKとの事でしたが、心配性な俺は結局免許センターへ…w


30分程度の講習を受けて無事黄金の免許証をてにいれました。


毎年7月は繁忙期のため公休が少ない月なので、休みは貴重です。


せっかくなので、昼から『踊る大捜査線3』観にいってきました。


平日なのに結構人が多くて驚きましたが、無事前後左右空席のまま鑑賞w


前の人の頭もフレームに入らず、後ろの人のキックも無く快適でした。


まだ公開して間もないので詳しく感想はかけませんが、楽しかったですよ。


楽しいというか…あのキャストが勢ぞろいして面白くないはずが無いという


先入観がそうさせたのでしょうか?後から振り返れば疑問は多いのですがw


期待していた『あんなシーン』や『こんなシーン』は無かったかもしれません。


それでも、エンディングを迎えるのが寂しいというか、ずっと観ていたい感じ?


俺は評論家じゃないから細かいとこまで気付けないし、良し悪しも分らないけど


単純に満足しました。 ずっと楽しみにしてただけに余計そう思えるのかな?


ただ、俺映画観に行くたびに思うんだけど、最後のスタッフロールっていうの?


あれ観ずに出て行っちゃう人多いよね、今住んでる地域の人は特に多いw


俺は観る派なんです。別に余韻に浸ってるわけでもなく、制作スタッフが気になる


わけでもないんですが、たまーに最後のほうでおまけシーンとか流れるじゃん?


パイレーツオブカリビアン3なんて結構大事なシーンが流れてましたよね?


後から問い合わせが殺到したのか「最後まで観て下さい」的な注意書きがあったり…


観る観ないは人それぞれ自由だけど…そのくらい個人の責任で判断して欲しいよねぇ


ここは地元じゃないので、県民性が違うのは当然だけど…ほんとせっかちが多いw


車の運転でも、信号無視とか頻繁に見かけるし、ウィンカー出さない人が多すぎる。


障害者専用駐車場なんて当たり前のようにとめちゃうし、窓からポイ捨て多いし…


どうもこの県好きになれない、地元に帰りたい…って、何の話してたっけ? 


ああ、踊る大捜査線3か。 皆さんもぜひ観に行って楽しんでくださいw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
