

スキル上げも一苦労


この日はキサラさん・かぶらさんとクフタルでスキル上げ。


20100709222115.jpg


レベルシンクやカンパニエにMMM?経験値を稼ぐ手段は多様化しましたが…


スキルが上げにくくなったのは間違いないはずだ。 今は狩場も混雑だし


スキル上げ可能な場所を探すのにも一苦労だ。 今回はクフタルの地下へ


奥の方に居るトラ・コカ・ワイバーンなどを相手にスキル上げをしました。


踊り子の状態だと、片手剣は77の状態でも青字。短剣と格闘が白字だ。


最初は短剣で、スキルキャップになった後は格闘を上げてみました。


サポ忍での格闘は攻撃間隔長いから、TPもなかなかたまらず大変でしたが


眠くなるまで続けて終了。とりあえずまだWSを習得する気配はありませんw


やっぱ、レベル上げかな・・・Lv78まで結構長いぞ・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
