スポンサーサイト


からくり士はどこへ?



久々のログインです。 この日は北グスタ〔S〕でNMを狩ってみました。

20100705221102.jpg

名前の長いミミズNMですが、からくり士用の格闘武器を落とします。


・・・そういえばからくり士上げてた事を忘れてたよw


ポペットカタールという名前の武器ですが、マトン呼び出し中の状態で


攻撃力にボーナスが得られるというなかなかの代物です。


しかし、現地は予想通りのNM放置。 寂しそうにウネウネしてました。

20100705221301.jpg

残念ながらノードロップ。 過去NMだけにやはり渋いのだろうか・・・


双子リングやバチュオソベルトの悪夢がよぎるw


まだからくり士も装備できるレベルじゃないので、気長に狙ってみます。


・・・というか、からくり士今後も上げるのだろうか・・・w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふぁいとですっ!w

このミミズくんNM、私も以前倒しましたw
10匹位倒したトコでようやくゲットできたんだったかな?( ̄∀ ̄;)
過去NMは気合と根性がいりますよね…
あ、あと、気長に待てる広い心?(笑)

Lvの上限が上がって、なかなかからくりどころではないと思いますが、
おヒマな時にでものんびり上げてみてくださいっw
きっと、マトンがかわいくて仕方なくなってくる時が来ると思われますから♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

>>通ルwさん

過去のNMというだけでドロップが渋い&エクレアのイメージが

定着していましたが、この武器レアのみらしいですね・・・

競売で1万と聞き、通うのを辞めてしまいましたw

そんなからくり士はいまだLv55のままですw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
