スポンサーサイト


眠れない日は続く。


仕事が忙しくなり始め、ログインできない日々は続きます。


どうしてもリアルな話題になってしまいますが、昨日サッカー見ました?


まさか最初のあの流れでオランダが逆転勝ちするとは思ってませんでした。


日本に勝った国だからこのまま優勝して欲しいところですね。パラグアイも。


ただ、本音を言えば決勝でウルグアイVSパラグアイって見てみたい。


・・・実況の人も言い間違えそうだよねw もうどっちがどっちだかw


今日のアルゼンチンVSドイツはどっちが勝つって? ドイツに決まってんじゃん。


20100702230906.jpg

だってタコが占ってドイツ選んでたもの。


・・・百発百中らしいぜ? ちゃんと負け試合も当ててるって言うんだから本物だぜw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無脊椎動物の中で最も高い知能を持っていて、
色を見分け、形を認識することや、
問題を学習し解決することができる。

とウィキに書いてました!

No title

>>かぶらさん

例のタコ決勝も占ってましたが、スペインが勝つようです。

ただ・・・毎回右の箱に入ってるのは気のせいなんでしょうねw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
