スポンサーサイト


徐々に馴染んでいく身体


怨念洞で、古代文字を取り終えた後のお話です。

20100625224455.jpg

シオとキサラさんと途中で合流したんだけど、キサラさんがクエをやりたいとの事。

聞くとそれはアンジェリカ関連?のクエで、NM戦だというのだ。

聞き覚えが無いと思ったら、どうやら俺もやってないらしいねw

勿論、3人も居ればこの程度のNMくらい簡単に撃破は出来るんだけど…

俺はオファーも受けてなかったようで、何も起きませんでした。


その後、余った時間で俺達はアル・タユへ向かいました。

アル・タユに居るおなつよ以上のモンスターでスキル上げが目的だ。

レベルキャップ開放で、上がるのはレベルだけじゃないよね。

カンパニエやレベルシンクではスキルが上がらないから、どうしても

今後はこういった機会が必要になってくるよね。

人気の狩場はいつも混みあってるから今回はアル・タユを選んだけど

新しい狩場が必要だよね…キャップ99の頃には増えてるのかな?


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
