

クローンタルタル部隊



巷じゃ大型VUで盛り上がってる最中、俺達は今更シャントット帝国さ♪


今回はやっと追いついた工場長達とクローンタルタル部隊戦の予定です。


俺はというと、昨年12月9日からこれを待ってた事になりますw


20100625000940.jpg


工場長とかぶらさんがフレームアウトしていますがこのメンバーで突入。


俺はというと、珍しく踊り子で参戦です。…楽勝の予定だったのでなんでも良かったらしいw


20100625001622.jpg


敵はクローンタルタル部隊。各属性をもつ彼等はフォモルの技を使用してきます。


これが意外と苦戦したのよね…TP消す技を放ってくるので、踊り子はきつい…


途中どうにもならなくなってトランス(2hアビ)を使用して何とか凌ぎました。


タルタル部隊は普通に寝るので、普通の構成で行けば6人PTで余裕そうでした。


20100625002001.jpg


戦闘終了後、イベントシーンが始まります。 アルドの登場です。


20100625002150.jpg


善と悪のシャントットがまさかの結託…なにやら雲行きが怪しくなってきました。


・・・というか時間経ちすぎてここまでのストーリー忘れちゃったよw


コミカルタッチに描かれた今回のシナリオは、まもなく終盤に差し掛かります。


うーん、脚装備の追加効果考えとかないとね!w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、シャントット帝国だ。
と思いきや、いつの間にかだーさん追い越してたみたい(笑

次、呪い文字集めるところからなんで、
時間合ったらぜひ一緒にやらせてくださいな♩

No title

>>ナギアさん

いつの間にそんなに進めたんですか?w
残念ながらこの記事がアップされる頃には古代文字も
取り終えてましたが、結構危険なエリアだったので
助けが必要な時は言ってくださいね。

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
