初日でまさかの・・・


前日の続きです。

20100622221149.jpg

ちょっと画像が分りにくいですが・・・


夜にログインしてきたLSメンバーもメリポ3に届かないメンバーが多く


急遽メリポPTをする事になりました。 しかし、人気の狩場は混み混みだ。


ちょっと早い時間だったので、比較的空いていたロメのウェポン狩りに決定。


ウヨス君・みつ子さん・デス・かぶらさんに既に限界クリア済みのシオと俺。


さすがに75のPTでロメのポン狩りとなると経験値は若干目減りしてしまいますが


昼間にシンクPTである程度稼いでいた俺やシオにとってはありがたい経験値だ。


昨年は一年経っても消化しきれなかったアニバーサリリングも惜しまず使います。


20100622234228.jpg


そんなこんなでレベル77になってしまいました。初日にしては頑張りすぎたかな?w


「なんだかんだ言いながらやる気満々じゃん」といわれても仕方はありませんが


今後のプランはまだ未定だったりします。とりあえずはのんびりカンパニエかな?


ちなみに75以降のNEXT経験値って+500ずつなんですね…意外といえば意外。


まぁ99までの道のりを思えばこれくらいで勘弁してもらわないと無理だわなw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記