

気になってた事

これって結構前から気になってはいたんだけどさ…


アビセアってさ、ヴァナではない別の世界なんだよね?


禁断の口で繋がってるのかもしれないけど、ヴァナには生息しない


モンスターが居てさ、空は赤く、滅ぶ寸前の大地だと聞いてます。


てことは、いまだ俺達が見た事の無い世界が広がってるはずだよね?


けどさ・・・どうみてもこれって


20100620225615.jpg

ラテーヌっぽくて



20100620225625.jpg

コンシュっぽくて



20100620225641.jpg

タロンギっぽくない?


結局のところこれってデュナミスのような「裏」世界なのかな?


それともレディ・リリスの言う「別の未来」の姿って事なのかな?


各地に現れた新たな禁断の口ってのはこの3エリアなんじゃないかな~


いや、別に何ってわけじゃないんだけどさw 全く新しい世界じゃなさそうだよね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アビセアはヴァナディールのパラレルワールドだそうですw
リリスが絡んでくるのかどうかわかりませんが、ifの世界とでもいうのかな?


明日のver.up後に全てわかることです!
ご期待ください! (公式風)w

No title

>>かぶらさん

パラレルですか~ VU後に分かるとは思ったんだけどさ…

よく考えたらアビセア課金してなかったですw


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
