

新世界への入り口?


新エリア「ウォークオブエコーズ」開放! (2010/06/15)

20100614234532.jpg

次回のバージョンアップでは、新エリア「ウォークオブエコーズ」の一部が開放され、
高レベルプレイヤー向けの新たなバトルコンテンツの入口が設置されます。



ついにそのシルエットをあらわし始めた今回のVU。

目玉の一つであるウォークオブエコーズの一部が公開されましたね。

これってアビセアとは別物なの?それともアビセアへの入り口がこれなの?

まだまだ謎の多い内容となっていますが、どうやらこれもBFのひとつのようです。

クリアするたびに進み、新たな戦利品もここで手に入るようですが・・・

ナイズル島調査やリンバス的な感覚なのでしょうか、混雑必須ですw

出来れば今度は占有や制限のないエリアにして欲しいものです。

もしこれがアビセア関連のものだとすれば、プレイヤーはお金を払って

購入したコンテンツとなるわけですから、混み合ってプレイできないとなると

それこそ大騒ぎになりそうですしねw


でもまさかウォークオブエコーズに入る条件が「ケット・シー、馳せる」とは

みんな思ってなかったんじゃなかろうかw

あわててミッションを進めていた人達を指差して笑ってたかもしれないねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
