

呪いのストリンガー ~アーティファクト2/5~

20100614001804.jpg

この日もからくり士のレベル上げです。


ヨアトルOP付近でヴァラーをしながらトンベリ相手にソロで狩りをしていましたが


楽相手でも侮れないのがトンベリです。急所突きのあとにくるガ系は要注意ですね。


後半になってくるとみんなの怨みも結構なダメージとなり、危険な状態になりました。


そこへ、ログインしてきたLSメンに誘われ、シンクパーティへ行く事に。

20100614232309.jpg

先日同様、相手を見ながらオートマトンをカスタマイズしながら戦います。


時には黒魔法ヘッドで後衛として戦ってみたり・・・

20100614234531.jpg

白兵戦フレームで前衛として火力を補ったりと、用途は多岐にわたります。


パーティの場合、最終的には白兵戦フレームで一緒に殴るのが定着気味かな?


ソロ狩りの時は白魔法ヘッド一択なので、パーティでの戦闘は新鮮ですね。


今後はバリエーションを増やす為にも射撃スキルを上げないといけないな・・・


とりあえず、今回の狩りでレベルは54まで上がりました。フルAFまで2/5です。


早くフルAF着れるように頑張りたいですね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
