呪いのストリンガー ~オートマトンのカスタマイズ~

久しぶりにソロでからくりのレベル上げです。

20100611191339.jpg

50になってから、AFクエやら新ヘッドやらでしばらく何もしてません。


ちょっとレベルは低くなりましたが、ヨアトルでヴァラーと一緒に稼ぎます。


アルテパでもいいんだけど、あそこ人多いし、狩りの対象が細かいんだよね…


しばらく稼いでいましたが、LSメンがログインし始め、シンクで稼ぐ事に。

20100611230302.jpg

よくよく考えたら、盆ENMを除けばからくりでのパーティ参戦は久々だ。


最初は白頭のままでしたが、パーティに合わせてオートマトンをカスタマイズ。


パーティの構成に合わせて調整していく過程は結構楽しいものでした。


からくり士ってソロで上げるイメージが強かったのですが、オートマトンは


パーティメンバーに合わせてWSを撃つので連携も頻繁に発生します。


この日はキサラさんが黒だったので、MBもできて楽しそうでした。


現在レベルは52、徐々にフルAFへと近づきつつありますよw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記