呪いのストリンガー ~呪われ続けてLv50~



先日ログインした時に、タブナジアの料理書クエをしました。


20100604185949.jpg


これでからくり士のレベルは50になりました。


なんとなく始めたこのからくり士、呪いのストリンガーに操られ続けた俺は


いつの間にかLv50まで上げちゃってました。 いつまで続くんだろう?w


50になったので、この日のために用意しておいた新しい装備に着替えます。


20100604230644.jpg

カジュアルなチンピラです。


インテリヤクザ的な感じです。カジュアルチンピラ(謎


サングラスは冗談としても、50からは回避の優秀なクロウ装備が着れます。


赤魔が装備できるという理由で持ってた星座サブリガクエ報酬の赤いダブレット。


競売に出品が無く、なかなか変えられなかった格闘武器もこの機会に新調。


この日はレベル上げをする元気は無かったので、黒頭クエを進めました。


20100604224950.jpg


白頭のときと同様、指定されたアイテムと魔法スクロールをトレードしますが


今回もストーンⅣの在庫が無い為アブゾインで代用しておきました。


また一週間位は手に入らないだろうね、きっと。


50といえばAFクエも再開となります。 ついでに進めておきました。

20100604230125.jpg

このクエもまだまだ時間がかかりそうだったので中断しました。


このままフルAFまで続けることが出来るのでしょうか…?


フルAFといえば恒例のアレもあるんだけど、果たして出来るかな?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記