スポンサーサイト


新必殺技公開



新しく追加されるウェポンスキルを一挙公開! (2010/06/04)


20100603001201.jpg

現在開発チームでは、レベルキャップの解放に伴って
追加されるウェポンスキルの最終調整を行っています。

今回はバージョンアップに先駆けて、完成間近のウェポン
スキル全14種類を映像でご紹介! 華やかなエフェクトや
モーションを存分にご堪能ください!


(※FF公式HPでは動画を見ることが出来ます。)


さてさて、VU間近になってくると日記ネタには困らなくて良いですねw


今回は新WSの名前とモーションが動画で紹介されてます。


踊り子やコルセアの技はなんだろう?と楽しみに見ていましたが・・・


今回は別にジョブ専用じゃなかったんだよねw 


俺に関係する技と言えば、やっぱ片手剣・短剣・射撃くらいかな?


サンギンブレードイオリアンエッジナビングショットだったかな?


多分動画見ればみんな同じ印象もつと思うんだけど…モーションが地味w


せっかく新しいWSなんだしさ…派手な技がよかった。『長いよ。』って言うくらいのw


もうWS撃つだけで周囲が重たくなるほど派手なモーション期待してたのにw


その分、エフェクトが今までよりも派手になってるのかな?


攻撃回数よりもなんだか追加効果でもありそうなイメージですよね。


ナビングショットってあれどうなってるの?銃身で一回殴ってるの?w


俺的には弾薬消費してもいいから弾が複数飛んでくような派手さが欲しかった。


もうね、枝分かれした弾道からファンネルみたいにいろんな方向から飛んでくるの。


気分はムウ・ラ・フラガ・・・あれファンネルじゃねーかw


短剣や、片手剣も新鮮なエフェクトが欲しかったね、もう投げちゃうくらいの。


とくに片手剣…スピリッツウィズインのモーションあまり好きじゃないんだよねw


まぁまだ開発中みたいだし…素晴らしい必殺技の完成に期待しましょう!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
