スポンサーサイト


ジャミロクワイってグループ名ですよ(謎


最近、TVCMで気になってるんですが・・・


カップヌードルのCMでジャミロクワイが歌ってます。


『Virtual Insanity』という曲なんですが、俺は高校生くらいの頃だったかな?


当時このプロモーションビデオは強く印象に残り、話題にもなりました。


CDも買ったし、この頃の曲はカラオケでも歌える数少ない洋楽となりました。


でも、このCMの曲は残念ながら替え歌です。 途中から日本語になってます。


「はらへった~」とか、「カップヌードルが良いよ~」とか言ってます。


しかし気になります、ネットでも話題になってます。これ本人が歌ってる?


いまなら動画サイトでも見れると思いますので、確認してみて欲しいんだけど。


俺は違う人だと思います。 これ絶対「ダンス☆マン」だよね?w


ダンス☆マンって元々洋楽の替え歌を歌ってた人だから、別に違和感もないし…


この件に関してはどこ調べても載ってないんだよね、俺と同じく怪しいと思ってる人は


他にもたくさんいる事はわかったけどw別に嫌いなアーティストじゃないからいいか


懐かしい思い出の曲だけに、どうしても気になってしまうだけなんです。


どちらの曲もYou Tubeとかで聞けるのでみんなも聞き比べてみてねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなCMあるのかw
Jamiroquai懐かしいねー何年前だろ^^;
「ダンス☆マン」てのが良くわかりませんがw

因みに、ニコニコに初音ミクでこのPVを再現したものがありますが
ほんとに良く出来ていて面白いですよw
しかも2年前にUPされとるw

MikuMikuDanceでVirtual Insanityを比較してみた
ニコニコのアドレス/watch/sm4979127

No title

>>かぶらさん

ダンス☆マンって洋楽の空耳的な替え歌を歌ってるグループで
最近は見ないけど、昔は結構好きでCDとか持ってました。
アニメとかよく見る人なら『ケロロ軍曹』だっけ?『アフロ軍曹』かな?
なんかそんな感じの歌も歌ってたと思います。

初音ミクってのがどんな仕組みなのかはよく知りませんが
PVはよく似ていましたね、どうやって作るんでしょうか・・・

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
